전체메뉴

자유게시판

憲法裁判所へのやや個人的な質問 村のどれが? 김○○/2024. 6. 16./303

憲法裁判所へのやや個人的な質問 村のどれが?んでいましたか?(羊飼いの心配) 私は村の村に非常に大きくて美しい木を過ごしました! この木は長い間暮らしていて、村の象?となりました。 しかし、これまでにあるので、木は木の中で奇妙な害?を集め始めました、そして、これらの害?は彼らの村を始めました。 村の村は木の害?を取り除くあらゆる種類の方法を見ていますが、使いませんでした。 最後に、木を耐えることができる最後の方法で、木は村の象?的な存在として非常に貴重な資産でした。 村の長い?統と貴重な資産が消えていたので、村はトラブルに?えられました。 私は害?と話している村人たちの外にはいけません、そして私は美しい美しい木を和らげることができず、私は簡?に美しい木を耐えることができず、そして村は非常に深刻な?みに落ちました。 ...........! 憲法裁判所裁判所が村の地位で同じトラブルを持っていないかどうかを選?していますか? 大きな美しいは村の貴重な資産ですが、それはボトルの村の外側には向いていません。 村の人?がシンボルの木のために病?であるならば、それは大きな矛盾です。 (木のために病?の人?は今私たちの?生たちですので、あなたは私たちの?生たちです。彼の人生の病?の?生?私はもう一度あ

홈페이지 개선의견홈페이지에 대한 기능, 구성, 콘텐츠 내용 등에 관한 의견을 수렴하고 있습니다. 열람하신 정보에 대해 만족하십니까?

top 헌재톡
전자헌법
재판센터

민원상담(02)708-346009:00~18:00

시스템 이용 문의(02)708-381809:00~18:00